Flower Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS キルフェボン!

<<   作成日時 : 2007/06/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またお菓子ネタなのですが・・・。
今日は、本番前に「Qu'il fait bon!」のタルトをいただく、というシアワセな出来事がありましたぁ〜!

なんでも、本番前のココの打楽器セクションの「プチ流行」らしく、楽屋などで派手にやらずにセクションだけでこじんまりと、豪華スイーツをいただく。
あああ〜、食べる前に写真撮ろうと思っていたのに、目の前に現れたすばらしいケーキたちに心を奪われ、気が付いたら皆様完食したあとのがらんとしたケーキ箱のみが・・・・・・(^^;)
本日お目見えだったのは、桃のタルト、季節のフルーツタルト、ブルーベリータルト、ホワイトチョコとマンゴーのタルト、赤いフルーツのタルト・・・・・
そして、1ピース¥1260の「特選 佐藤錦のタルト」!!!!!
ちなみにホールだと、¥9660。
これは、みなさんで一口ずつよりちいさい・・・一粒ずつ?!いただきましたが・・・・・・。
なんとも、本当にさくらんぼパラダイスぅ〜(なんじゃそりゃ)
見た目にも美しく口にもじんわりと美味しい・・・・・・・・・。

このほかにも、今話題の「宮崎産完熟マンゴーのタルト」1ピース¥1890。
ホール¥17955・・・・・・・・・。なんか、すごいぜ〜。
うう、食べてみたい・・・・・。


本当に美味しそうなケーキの数々、是非HPをご覧ください。
http://www.quil-fait-bon.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キルフェボン! Flower Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる