Flower Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS これからだ〜〜

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からYomi響。
よみうりランドへドライブ途中の桜がきれいです〜〜。
ホントに、今日はだいぶつぼみもやわらかく、かなり開いてきました。多摩の桜。

さー、今日から開幕戦です!
WBCの後なので、各球団とても勢いが感じられて、すっごく楽しみなシーズンになりそうです。
中継の時間は見られませんでしたが、携帯などでチェック。
楽天VS日本ハムは、楽天に軍配ね!
「あまりいいピッチングじゃなかった」という岩隈さんは、それでも、そんなにパカスカ打たれない、ゲームは作ってる。さっすが、プロだ。ダルビッシュも完投、すげえ!プロだ!
小松君は、ずいぶん打たれちゃったねぇ。。。
アニキもほんとすごい選手。今のスカパーの宣伝がかなりウケる。
松中さんは5打点?すごすぎる。。。。ソフトバンク、なんだか今年はちがう?!
男村田の4番の代わりはウッチーだったのね。ヒット打っていたみたいだけど、負けちゃったか・・・。

巨人は、なななんと!OR砲アベックホームランだったのにぃ、負けちゃった(;。;)
不敗神話崩れたり・・・・があああ〜ん。
しかし、この3、4番は今年も健在だ!
なんの!まだあと143試合。
一喜一憂していられぬ。明日は明日の風が吹く。


わたしはといえば、また今日も先ほどしこしこと宛名書き・・・・。
プリンターのインクが切れたり、ご案内用の「綺麗な」便箋を使い切ってしまったり・・・予想以上にプリントするものが多くて・・・・・コンビニに売っているような物ではないので、「買いに行く」手間がかかり、なかなかはかどらなかった・・・・・。
でも、だいぶひと段落。ふぅ。
しかし、先ほど友人と話していてアドバイスをもらい、そうか!ソコを忘れていた!というところが新たに発覚。
ソコへもこれからご案内準備。

あ〜、お客様、きていただけるんだろうか〜〜〜。不安なり(^^;)
みなさ〜ん、どうぞよろしくおねがいしま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからだ〜〜 Flower Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる