Flower Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら3歳になりました

<<   作成日時 : 2013/02/25 11:39   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

もう2月も終盤ですが・・・
先日、さくら3歳になりました〜

画像


おお〜。
久々の写真添付〜。
手順忘れそうでした・・・・(^^;)

お誕生日ケーキはリクエストの「カージュ(カーズ)ののったアイシュケーキ(アイスケーキ)」


そして、オジ(弟の呼び名)からプレゼントの「パトカー」・・・・・
どうして、こう、男の子の好きそうなモノばかり好きなのでしょうかね?(^^;)
もちろんぬいぐるみとかも大好きで、小さいのから大きいのまで10体ぐらいきちんと座らせ、

「はい!みんな〜〜!
これからえほんをよみますよー!

むかーし、むかし、あるところに、ももたろうが・・・」


「はい、おしゃんぽ(おさんぽ)いきます!
さくらくまちゃん、おねつでたの?

いちごくまちゃんは、おるすばんよー。

おねつでてるひとはおるすばん〜〜」


「きょうは、おともだちがきていましゅので、なかよくしてくだしゃい!

○○で、××なので(聞き取れない)、きょうは、ありましぇん。よろちくおねがいちまちゅ!」


などと、アナウンスのまねしたり、先生のまねをしたり・・・保育園ごっこが大好きです。
まだでちゅまちゅなのですが・・・。

まだまだ訳のわからないことで、うわーんえ〜〜〜ん!!と大泣きになったり、プリプリ怒り出したり大変ですが、だいぶお話がわかるようになり、少しずつ楽になってきたと実感している今日この頃です。

画像

どことなくひょうきんなところもあります。。。

さぁ、4月からは年少クラス〜!「幼児クラス」に仲間入りです。
どうなることやら〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら3歳になりました Flower Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる