Flower Notes

アクセスカウンタ

zoom RSS チャージ系ごはん

<<   作成日時 : 2007/04/23 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しいと、どうも食事がおろそかになる。
これは逆でありたいのだけど、おうち帰ったらご飯出てきた前と違い、しょうがないのであーる。

それに、手抜きとか云々じゃなくて、そもそも食事をとっている「時間がなーい!」こともたびたび。
そんな時、今世の中にたくさん出回っているのが「チャージ系」の食物。
先日の怒涛の土曜日は、結局昼食べる時間がなく、抜き、になってしまった。私は完全にカロリーを消費しきる瞬間がわりと早く訪れる(^^;)。そうなると冷や汗かいたり集中力がホントもたないのでふと思いついて、昼過ぎに駅のホームでチューっと飲んだ「朝バナナ」。
これなかったら、この日私死んでたわ。

でも、飲みながら、「本当に今口に入れたいのはこれじゃないんだ(;。;)これじゃないのにぃ〜〜〜」と悲しい思いで流し込む。
そして、流し込んだ後、生理的にのみ訪れる満足感が、また虚しい・・・・・(泣)
でも、でもでもぉ、カロリー入れると動けるんだ、これが。
このあたり、まさに!!「チャージ系」食物。
アロエヨーグルトのシリーズがパックになってイロイロ出ていますよね。あれはすごくおいしい!あっという間に食べちゃう、っていうか、飲んじゃう。
小腹がへったのに時間がないときに超オススメ。
なにかしら、体に入れると「グリコ、ひと粒300メートル」じゃないけど、あと数時間ぐらいchiyu充電池が動く気がします。
私は駅のホームで買い、電車来る前に、チューっとやります。

今日久々に大浦のサンドイッチ、食べた。
超〜〜〜おいしかった。
なんであんなにおいしいんだろう??
とくに、トマト・きゅうり・レタスの野菜サンドでなぜにあんなにおいしいんだ?
ちょっと調味してあるマヨネーズに秘密があると見たぞ!
・・・・・そういやサンドイッチも、かなりチャージ系かつ携帯系な食物、という気もするね。そもそもサンドイッチ伯爵がカードゲームに熱中するあまり食事をちゃんと取っている時間がないから、ハムとチーズをパンにはさんでもってこい!と言ったのが始まりなんでしょ。
今日も時間なかったしなぁ。
打楽器のセッティング、だれか手伝って〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャージ系ごはん Flower Notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる